京洛苑たはら 袋帯 仕立て上がり 西陣織 礼装用 正絹 麗金華文 金 ゴールド 六通 新品 販売 購入 結婚式 入学式 卒業式 訪問着 付下げ 色無地 お仕立て済み 絹 大衆演劇 fo-438:京都の着物屋 かさね - d6ad8

2019-07-04

京洛苑たはら 袋帯 仕立て上がり 西陣織 礼装用 正絹 麗金華文 金 ゴールド 六通 新品 販売 購入 結婚式 入学式 卒業式 訪問着 付下げ 色無地 お仕立て済み 絹 大衆演劇 fo-438

その他の礼装用袋帯はこちら

 
製品仕様
商品名お仕立て上がり 京洛苑たはら 西陣織 礼装用袋帯

サイズ】寸法 幅 約31cm
長さ 約4.45m

素材】材質絹 45%
レーヨン 30%
ポリエステル 20%
指定外繊維(紙) 5%
(金属糸風繊維)

ゴールド

商品説明 【柄付け】六通
【着用時期】10月から5月

【着用シーン】結婚式、披露宴、パーティー、入学式、卒業式、七五三や宮参りの付き添い、フォーマルな場面で

【合わせる着物】訪問着、黒留袖、色留袖、付下げ、色無地など

ガード加工についてすこやかガード加工は4,000円
パールトーン加工は9,720円で承っております。
ガード加工は約10日ほどかかります。ご了承下さい。
価格の下にあるプルダウンからお選び下さい。

ご注意事項モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。

こちらの商品は実店舗でも販売しております。
同時期に店舗で売れてしまった場合など、商品をご用意できない事がございます。予めご了承下さい。

ガード加工をされる場合は、代金引換でのお支払いはご遠慮いただいております。ご了承下さいませ。


ガード加工について


全体

西陣有名機屋・京洛苑たはらの重厚な礼装用袋帯でございます。
宝相華を金糸で表現し非常に格調高いお品になっております。


お太鼓イメージ
お太鼓イメージです。
格調高い文様として人気の宝相華。
とても綺羅びやかでフォーマルなシーンで引けをとらないお品になっております。


胴イメージ
胴イメージです(着用時は折って幅が半分になります)
前からの印象も大変風格があり自信を持ってご着用いただける袋帯です。
特に格式高い訪問着や留袖にお勧めしているお品です。


生地アップ
張りのある表面の地風。手に持った感触は大変重厚で柄行、色、質感共に満足していただける帯になっております。
高級な西陣袋帯が大変お求めやすい価格になっております。
また、お仕立て上がりの帯ですのでお届け後すぐにご使用いただけます。
西陣・京洛苑たはらの唐織の逸品をご愛用頂ければ幸いでございます。




お仕立て上がり 礼装用唐織袋帯 訪問着用や留袖用に西陣の帯を
価格
34,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ガード加工(加工日数・約10日)  
ガード加工をしない場合2営業日以内に発送
残りあと1個です
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く