【夏物最終クリアランス】【夏物】【都(みやこ)】特選西陣織九寸名古屋帯「七宝草春文」涼感感じる…夏の上質九寸帯:京都きもの市場 - a588c

2019-08-08

【夏物最終クリアランス】
【夏物】
【都(みやこ)】
特選西陣織九寸名古屋帯
「七宝草春文」
涼感感じる…
夏の上質九寸帯
絹100%
長さ約3.6m(お仕立て上がり時)
西陣織工業組合証紙No385 都謹製
◆最適な着用時期 6月下旬〜9月上旬の盛夏

◆店長おすすめ着用年齢 ご着用年齢は問いません。

◆着用シーン 音楽鑑賞、観劇、お茶会、お稽古事、女子会、街着、ランチ、食事会など

◆あわせる着物 付下げ、色無地、小紋など
品格、華やぎ、不変の美。
古典を踏襲する上品な意匠に、ふんわりと優しい彩り…

名門・都より、確かな技術で涼やかに織り上げられた
富貴な夏の九寸帯のご紹介でございます。
お目に留まりましたらどうぞお見逃しなく!

シャリっと透け感ある紗地は、涼感たっぷりな白色。
意匠には、一面にたっぷりとした絹糸遣いで吉祥の花を込めた七宝繋の文が織り上げられました。
やわらかで明るいお色は見ているだけで気持ちまで明るくなります。

はんなりと華やかに浮かび上がる文様美。
涼しげで気品を漂わせる、しとやかな帯姿をお楽しみいただけるひと品です。

デザインセンス、カラーセンスともに秀逸品。
後姿に品格高く、女性らしいやわらかな華やぎを演出してくれることでしょう。

また緯糸はきちんと整理され裏にわたっておりません。
このひと手間を惜しまないことで、
見た目にもすっきりと帯姿をきれいに見せてくれます。

名門ならではの意匠センスに、しっかりとした織り上げ。
夏の付下げ、色無地、小紋などとのコーディネートをお楽しみください。

ワンランク上の和姿に。
この機会、どうぞお見逃しなくお願いいたします。
※こちらの帯のお仕立てには夏綿芯がおすすめです。


九寸帯のお仕立てはこちら
(夏綿芯お仕立て) (綿芯お仕立て) (絹芯お仕立て) (帯芯つきお仕立て)
撥水加工をご要望の場合はこちら
(パールトーン加工 九寸帯)
(ガード加工 九寸帯)

[0G199341QW]-[TP:宮崎]-[PS:宮崎]-[CH:田中郷]-[文責:森岡]-[0608018]
▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 
価格
69,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
発送日目安:C:2日から7日後
残りあと1点限りです
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く